ホーム » カフェ » 『ARUMADO Cafe』

『ARUMADO Cafe』

昨日は子どもの運動会、この連日の雨天気の中で奇跡的に暑いくらいの1日でした~

おかげでいい感じで日焼け、顔がヒリヒリとほてってます、、、

 

さて、久しぶりにパンケーキをいただきに「カフェ アマルド」へ訪問してきました。

dsc_1224 dsc_1226

まだモーニングの時間帯だったのでプチパンケーキを。

dsc_1225

この自家製の窯で焼いたパンケーキ、本当にフワッフワッ熱々で美味しいんです。

dsc_1230dsc_1228

ホイップやメイプルをかけても美味しいですが、なにもつけなくてもパンケーキの美味しさを楽しめます。

 

今回はお初チーズケーキもいただきました。

dsc_1229

 

甘さ抑えめですが個人的には丁度良い感じ、しっとりとして珈琲との相性もよかったです。

僅かな時間でしたがゆっくりできた一時でした。

 

あまり目立たない場所にありますがお近くに行かれた際は是非パンケーキ食べてみてください!

前から何度かアピールしてますが美味しいですよ~~

アーカイブ