ホーム » カフェ » 『上島珈琲店』

『上島珈琲店』

急に冷えこんできました、そろそろクールビズは終了でしょうか。

みなさん衣替えはどうされてますか??

私は11月から冬物にと思っているのですが・・・、遅いのでしょうか。

 

 

さて、元々個人的には珈琲はホットなのですが、寒い季節は尚更美味しく感じます。

久しぶりに「上島珈琲店」へ

dsc_1325dsc_1326

こちらは限定のブラジル WATANABE農園(450円)、コーヒープレスにていただきました。

若干甘みのあるすっきりとした印象、美味しかったです。

 

そして丁度小腹が空いていたのでこちらも

dsc_1323 dsc_1324

十勝あずきのミルク珈琲あんぱん(250円)、甘め控えめ生クリームが軽くて美味しいんです。

あんぱんにしては高めですがクォリティ高し!!です。

 

 

限定で気になるドリンクがあったので次回に飲んでみようかと。

またUPします~

アーカイブ