ホーム » 賃貸物件 » 『仮)西蒲田6丁目計画 Part7 リビング編』

『仮)西蒲田6丁目計画 Part7 リビング編』

しかしあっという間に11月に、いよいよ今年も残り2ヶ月を切りました。

あっという間に年末が来てしまいますね、ラストスパートせねば・・・

 

 

さて、ミサワホーム施工の平成29年2月完成予定の新築物件、今回の拘りはリビング編。

%e5%85%a8%e4%bd%93%e9%96%93%e5%8f%96%e5%9b%b3

なんといっても天井の高さ魅力的です。

2.7mの天井高(※一部2.2m、最大2.9m)は賃貸はおろか分譲でもあまりみかけません。

その天井にはこれが~↓

img_4075※イメージです。

そうカフェ等で見かけるシーリングファン~~

見た目も洒落てますが、実は実用的なもので室内空気を循環してくれるんです。

夏や冬場の室内の上下の温度差も調整でき、あると嬉しい設備です。

 

そしてリビングには3帖のロフトが付きます。

ロフトの高さ1.4mありますので結構な収納力かと思います。

ちょっとした隠れ家スペースに使うのも面白そうですね。

 

LDKで10.5帖、キッチンを除いたリビングスペースは約7.5帖、

梁とかもなく天井も高いのでだいぶ広く感じると思いますよ~

 

日当たりですが、バルコニーは東向で駐車スペースに道路を挟んで向かいの建物なので明るいかと。

いくら南を向いた物件でも目の前建物では意味ないですからね。

 

私も完成楽しみなんです、駅にも近くスペックの高い物件ですので。

 

■間取り・専有面積 / 1LDK(49.68㎡) + 蔵(5.79㎡) + LOFT(4.96㎡)

※LDK 10.5J / BEDROOM 5.75J / 蔵 3.5J / LOFT 3J

■賃料 / 各月額135,000円(予定)  ■共益費 / 月額3,000円(予定)

■駐車場 / 月額25,000円(予定)

■入居予定 / 2017年3月上旬予定

 

他詳細はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

アーカイブ