ホーム » カフェ » 『星乃珈琲店』

『星乃珈琲店』

今日は何の日??

みかんの日なんだそうです、、、知ってましたか?

 

 

近くに「星野珈琲店」が出店したのは知ってはいたのですが・・・

なかなか行く機会がなく、ようやく訪問出来ました。

dsc_1368 dsc_1373

昼時でしたので満席で待つこと10分ほどでご案内、

まずは珈琲から

dsc_1369

星乃ブレンド(500円)と炭火焙珈琲(550円)を飲み比べたのですが、

個人的にはコクがありしっかりとした感のある炭火の方が好みでした。

 

 

dsc_1371 dsc_1370

そしてランチ兼ねていたのでハムと野菜と玉子のトーストサンド(580円)と

スフレパンケーキ ダブル(700円)をシェアすることに。

パンケーキは20分ほど掛かります、と言われていたのでまずはサンド

dsc_1372

パンは結構薄く・・・でもトースト具合丁度よく大好きな玉子もたっぷりで美味しかったです。

そしてお待ちかねパンケーキ~

dsc_1374

うっかり切ってからの撮影に、、、

厚さもありボリュームあります、角がカリカリで中がフワッとしていて美味しかった!!

個人的にはこのパンケーキ好きです、なんか昔ながらの喫茶店のパンケーキのようで。

そうそうシロップはメープルシロップ・蜂蜜・黒蜜シロップの3種類から選べます。

 

ここのパンケーキまた是非食べに行きたいです~~

アーカイブ