ホーム » カフェ » 『船橋珈琲焙煎所』

『船橋珈琲焙煎所』

今日は成人の日、成人を迎えた方がどんなお気持ちでしょうか~

私は少し遅くなりましたが恒例の年始のご祈祷へ行ってきました。

これが終わらないとなんかすっきりしないので、ホッとしました。

今年1年目標達成に向けて頑張ります!!

 

 

さて、美味しい珈琲が飲みたいと最近はここへ「船橋珈琲焙煎所

dsc_1499

そしてここのサンドイッチがお気に入り

dsc_1520

今回はいつもの野菜ではなくBLTEサンド(980円)に店長オリジナルブレンド(550円)、

サンドイッチはシェアして半分ですがそれでもボリュームたっぷり。

美味しいのですがゆで卵が大きすぎて食べづらい・・・最後は崩れながら食べ終えました。

どちらも美味しいですが、個人的にはやはりいつものファーマーズサンドイッチの方が好きですね。

 

 

もっといろいろなサンドイッチ探して食べたいのですが、どちらかお薦めありますか??

アーカイブ