ホーム » ラーメン » 『松戸富田製麺』

『松戸富田製麺』

今日は1月11日と1並びの日、なんとなく縁起がいい!?また鏡開きですね。

といいながら・・・既に勘違いして鏡開きしてしまってました、、

 

 

さて、年明けに久しぶりにららぽーとの「松戸富田製麺」へ行ってきました。

やはり正月&セールで駐車場入るのも渋滞・・・ショップも人だらけでした。

もちろんラーメン食べるのも行列、、、約30分ほど待ちようやく店内へ

dsc_1547

濃厚味玉つけ麺大(1,050円)に。

dsc_1548

ようやくこの燻製チャーシューにも慣れてきました。

しかし・・・久しぶりに食べたからなのか前からなのか、麺も出汁も粉っぽい!?

家族の濃厚ラーメンも食べたのですがこちらもつけ麺の出汁にそのまま麺を入れたかのよう。

つけ麺の出汁と飲み比べましたが同じように感じるほど・・・こんなんでしたっけ??

申し訳なかったですが全部食べきれず、、残してしまいました。

 

まー好みもあるかと思います、こういった粉っぽい方が好きな方多いのでしょう。

また気が向いたら行ってみます。

アーカイブ