ホーム » 賃貸物件 » 『セイワコーポ』

『セイワコーポ』

昨日はひな祭りだったんですよね~

我が家にもお雛様飾ってあり、テーブルを占領しておりました。

そういった風習も大切にしていきたいものです。

 

 

さて、先日ご紹介した「セイワコーポ」リフォームが完了しました!!

が・・・もう成約になってしまいました、残念ながら。

でも素敵になりましたのでご紹介します!

今回ポイント壁にヘリンボーン調を採用、素敵です。

床もフロアタイルへ張替、全体の雰囲気がなんともいえないヴィンテージ感が。

この物件のキッチンはファミリー物件仕様の3口コンログリル付

料理好きにはたまりませんね~

玄関はターコイズブルー&グリーン系のカッティングシートで演出。

全体的にとてもいい感じに仕上がりました。

 

当社はクロス張替の際は業者様に丸投げせず、手間掛かりますが必ずコーディネートを一部屋一部屋行います。

ポイント壁のクロスは通常より高い素材ですが、遊び心があって住む方も楽しんでいただけるかと~

が、全体をコーディネートしないとあれれ??となる場合も・・・

 

物件は新しいばかりが良いとは限りません。

古くてもしっかりメンテナンスされていれば通常の賃料より割安に借りることができ、

しかもこういった遊び心ある面白い部屋もあります。

ネットの時代築年数ではじかれてしまう物件の中にこういった物件もあるんです。

そういった部屋探しも候補に入れてみてはいかがしょうか?

アーカイブ