ホーム » 賃貸物件 » 『プラザ ドゥ ルポ』

『プラザ ドゥ ルポ』

夏休みになって最初の週末、電車の中は子連れのファミリーたくさん見かけました。

早速どこかへお出かけなんでしょうかね~~

 

さて、募集中の「プラザ ドゥ ルポ」、本日は街並みのご紹介でも。

最寄りの駅は京浜急行線の「梅屋敷駅」もしくは「大森町駅」、どちらもだいたい9分ほど。

高架工事が行われてまだ数年なので綺麗な駅です。

どちらも急行は止まりません、ですので品川方面へ通うなら大森町、横浜方面なら梅屋敷でしょうか。

 

梅屋敷は昔ながらの商店街が充実、駅から結構な距離に商店が並んでおります。

買い物時間帯は車両通行止めになり多くの人で賑わいます。

コンビニのコロッケもいいけれど昔ながらのお肉屋さんの揚げたてコロッケ美味しいですよ~

商店街の充実度は間違いなく梅屋敷の勝ちかと。

 

大森町は商店街はそこそこですが、駅前にTSUTAYAやマックといったチェーン店が

残念ながら梅屋敷駅にはTSUTAYAがないのでよく利用する方は大森町でしょうか。

あとは地元のスーパーがあったりとこぢんまりとしてますが必要なお店は揃ってます。

 

どちらの駅もセブンイレブンがありますし、飲食店も多々ありどこに入るか迷います。

自分だけのお気に入りのお店を探すのも楽しいのでは??

 

また歩いて4分ほどのところには夜11:00まで営業のスーパーサミットがあります。

近くにスーパーがあるとなにかと便利、物によってはコンビニより安く買えますので節約にも。

 

それぞれに魅力がある街、お休みの日にゆっくり散策されてみてはいかがでしょうか~~

そうそう、だいぶ前になりますが「出没!アド街ック天国」で放映されておりますので、

よろしければ↑駅名をクリックしてみてください。

 

アーカイブ