ホーム » 賃貸物件 » 『アーバン・クレスト』

『アーバン・クレスト』

昨夜もエアコンかけずに寝られました、まるで秋を迎えたような陽気。

カラッとして暑い、夏らしい夏になって欲しいです~

 

 

さて、本日は「アーバンクレスト」のご紹介

賃料:120,000円  共益費:無

相生小学校区域、通学徒歩1分の距離なので親は安心。

大通り沿いではなにので車の音等も気にならず、駅も7分の好立地。

 

間取りは1SLDKタイプ、玄関側の納戸がSなのですがこれは表記上の問題、

実際は部屋として利用は可能、2LDKのような使い方できます。

 

正直収納は少ないです、その分自分でアレンジしてみてはいかが??

IKEAの家具で思いっきりアレンジして楽しむのもありかと。

自分好みに仕上げると愛着も沸きますよ~

 

室内画像は天気の良い日に撮影してまたご紹介させていただきます。

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。

 

アーカイブ