ホーム » 音楽 » 『鈴木 英人』

『鈴木 英人』

首都圏は台風5号の影響最小限で済みましたが・・・

各地では大雨や土砂災害等の被害に遭われているようで、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

さて、この絵を見て懐かしい!、と思う方同世代ですね~

そしてこの絵といえば山下 達郎なんです、分かりますよね、ね??

この組み合わせは定番、なんとも爽やかな気分にさせてくれることか。

当時はまだカセットテープの時代、夜な夜な録音してオリジナルテープ持ってドライブに行きました!!

今のようにボタン一つで曲買えない時代、曲順考えてレコードから一曲一曲録音して

アナログな時代だったけれどそれが当たり前でしたからね~、それはそれで良き時代でした。

 

アーカイブ