ホーム » 食道楽 » びすとろUOKIN

びすとろUOKIN

昨日までの暑さはなんだったのでしょうか??

今日は湿度は高めですが朝から涼しい!?陽気、

でも寒暖差が激しいからか身体が重く感じます、、、

 

さて、今月も月一恒例、反省会!?を行いました~

先月と同じく新橋の「びすとろUOKIN」、平日にも拘わらず満席でした。

まずは喉を潤します!まいう~~

前菜盛り合わせにトリュフオムレツ、そして絶品だったのが筍のカルパッチョ!!

さっぱりしていて旬の筍が甘く歯ごたえもよく、個人的にお気に入りでした。

こちらもブリのレアステーキ、あぁ美味い・・・

そして炭水化物~~

このパエリアが1000円しないなんて信じられません、、、

出汁がしっかりでていて本当に美味しいんです、是非行かれたら食べてみてください!

アーカイブ