ホーム » ひとりごと » 『9月・・・』

『9月・・・』

気付けば9月・・・子ども達も永かった夏休みも今日で最後、明日から学校、、
もし私がこんなに長期で休んだら・・・社会復帰なんかできません~~

さて、夏休み明けはいろいろなご縁もあり
九十九里近くの山武市(←これなんて読むか初めて知りました・・「さんむし」なんです。)へ行ったり(しかも2回)
避暑地軽井沢へ~

といってもとんぼ返りで↑こんなところでゆっくりも出来ず、、、

そしてこれまた仙台も日帰り!?
帰りは予約していた電車に乗れず・・・なんとか自由席確保しての帰京・・

そんなこんなで長距離の車移動での疲労が抜けきれず、、、
そして↑の処理に追われたりでドタバタとしております~

アーカイブ