ホーム » カフェ » 『三井アウトレットパーク 木更津』

『三井アウトレットパーク 木更津』

今日は2月23日、文字に掛けて富士山の日なんだそうです、知ってましたか?

 

 

先日少しだけ時間が取れたので久しぶりに三井アウトレットパーク木更津へ。

平日に行ったので道も比較的空いていて、現地もちょうど良い混み具合。

この日は風もなく雲一つない青空~

昨秋に拡張後初訪問だったのでとりあえず一回り、

3時間ほどしか滞在できる時間もなかったので本当にささっと。

全部ゆっくり見て回るとそれなにり時間が必要ですね。

最近のアウトレットは専用商品が多く昔のような掘り出し物はほんの一握り・・

 

ランチ時だったのでせっかくだからと新規オープンのMr.FARMER

ピザが美味しそうだったが決め手、店内の雰囲気もなかなか

そして無料のウォータもオシャレ~

でも見た目ほど味はなく、ほんのりと香り付けのような感じ

そしてお目当ての5種のきのこのトマトソースピッツァ(1490円)!!

サイズは宅配のMサイズくらい、もちろん焼きたて~

二人でシェアしてちょうど良いサイズ、コーヒーはセットで+190円

 

まーなんにせよ焼きたてで美味しくないわけありませんが、

薄い生地にきのこたっぷりで風味をよく、満足でした!

近くにあるならまた食べたいです~~(都内にもあるようです。)

アーカイブ