ホーム » ひとりごと » 『勝った~』

『勝った~』

JAPAN勝ちましたね!!感動しました~

強かった、格好良かった!

正直にわかラグビーファンになってしまいました!

前回書いたとおり大会始まる前まではあまり興味無かったのですが・・・

 

アイルランドは少し前まで世界ランク1位、

今回の試合を観ていて動きがスピーディー、そしてタフさを感じました。

他国の試合を観ているよりもリズム感がありとても楽しかった&嬉しかった!

こんな試合を観られたことに感謝感謝です。

 

 

まだまだ11月まで続くようで、しっかり応援したいと思います~

しっかりケア&練習して次戦に備えて欲しいものです。

たんです。

 

アーカイブ