ホーム » スイーツ » 『Strawberry』

『Strawberry』

あっという間に2月ですね・・・

そうそう先日のサッカー優勝しましたね!日本のサッカーも見ていて面白くなってきたのを素人でも感じます。いままではセットプレーからの得点ばかりで・・・今後に期待大です。

さて冬の楽しみといえば苺、大好きなんです。食べ方にもいろいろあると思いますがやはりケーキ!「Berry cafe」へ行った際に発見「あまおうのタルト」(1200円)
DVC00222

 

 

 

高いので迷ったのですが・・オーダー!苺たっぷり幸せです~
他に好きな食べ方はもちろんそのまま食べるのも好きですが、摺下ろしてスパークリングワインに入れて香りを楽しみながら味わうのも美味しいですよ!!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ