ホーム » 千葉 » 『拉麺阿修羅』

『拉麺阿修羅』

このところ新規ラーメン店挑戦でいい思いをせず・・・やはりいつものお店は安心出来ます。今年お初で「拉麺阿修羅」へ
まずは一杯!

DVC00223

 

 

 

 

 

キンキンに冷えたビール美味いですね~、そして本日は「あじ玉チャーシュー胡麻つけ麺」(1100円)+大盛(100円)
DVC00224

 

 

 

胡麻の風味に一味が効いた酸味のあるスープ、そう今回発見?したのは大葉が入っていること、今まで気がつかなかった・・。やっぱり美味しい!やはりいつもの味は良いですね、落着きます~
ただいつも残念に思うのがつけ麺はスープが冷めていくこと、特に冬は余計にです。最後まで熱々のまま食べられたらどんなに満足度が高いことか・・・、ってそう思うのは私だけなのでしょうか?


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ