ホーム » その他・番外編 » 『高校生レストラン』

『高校生レストラン』

先日の最高気温39度越え・・・まだ6月ですよね・・
そんな猛暑と打って変わって過ごしやすい週末を迎えております。

土曜の9時は日テレの「高校生レストラン」と思いつつ先週も見逃しておりました。
昨夜は見逃すことなく時折感動しつつ!?見入っておりました。今年に入り唯一嵌った連ドラなのに・・もう来週最終回なんだそうです。あまり視聴率が良くなかったのでしょうか、、次週で9話目、通常は12話位ありませんでしたっけ??
何れにしても見逃してはいけませんね~

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ