ホーム » 東京都内 » 『骨付地鶏炭焼 日向』

『骨付地鶏炭焼 日向』

久しぶりの訪問です、少し前に移転の葉書が届いていたのですがなかなか行けずじまい・・
新店舗は新橋駅から歩くと7~8分でしょうか、思わず見逃してしまいそうでした。

そうそうこれ!このお通し、たかが胡瓜されど胡瓜ごまが効いていて美味しいのです。
DVC00291

そしてこれまた定番のずりの唐揚げにチキン南蛮
DVC00292

DVC00294

お酒も進みます・・
DVC00293

ここに来たらやはり焼酎、銘柄は・・・忘れました、、
DVC00295

DVC00297

そしてやはりこれ!今回は限定の宮崎地鶏・杜の鶏の炭焼き
DVC00296

この歯ごたえが堪りません、このままで食べるのが一番美味しいです。
そして〆に・・・ランチの名物親子丼、とろりとした玉子がなんともいえません。
DVC00300

DVC00299

いや~食べ過ぎです、、大満足でした。店の雰囲気も以前より落ち着いてゆったり出来、JAZZが流れていて寛げました。

骨付地鶏炭焼 日向」(新橋店)
港区西新橋1-17-12第2横山ビル1F
TEL:03-3502-1500

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ