ホーム » 蒲田近郊 » 『燔家』

『燔家』

酷暑も一息、久しぶりの雨・・というか台風関東直撃は免れたようです。

そうそう、あまりに猛暑で最近車中エアコンの効きがイマイチ・・・申し訳ありませんでした。

ここは品川駅の某所、お気に入り「燔家」です、どこだかお分かりになりますか?
DVC00329

まずはこれ!
DVC00326

キンキンに冷えたビール、暑い夏はこれが最高、そうこの1杯の為に汗をかいてここまで来ました。
初のランチ、和牛上ロース・上カルビ盛り合わせ(150g/ライスお代わり自由 2200円)
DVC00327

DVC00328

結構なボリュームです、ロースは脂が乗りすぎ・・・です。ここはやはり通常メニューの上ハラミが一番美味しいです、ランチには無いんです、残念。
目の前の七輪で焼くのですが食べ終わる頃には汗だく・・思わずビールもお代わりしてしまいました!?

しかしランチ時も満席状態、やはりここは常連さんがたくさんいるんですね。
ここの焼肉は本当美味しいです。

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/

 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ