ホーム » その他・番外編 » 『不二家レストラン』

『不二家レストラン』

生憎の雨模様の日曜日です・・・

先日久々??10数年ぶりにあのペコちゃんで有名な「不二家レストラン」へ行ってきました。
tenpo

ショーウィンドウにあった懐かしのメニューに惹かれたのです。
それはこれ!
napori

「昔ながらのナポリタン 目玉焼き添え」(1029円)
熱々の鉄板で出てきたのはいいですね、なんか懐かしい感じです。結構麺のボリュームもあり好きなソーセージ付、目玉焼きの黄身を割って絡めて食べるのも美味しかったです。
ただドリンクを頼んで1500円超、うーんコストパフォーマンス悪いような・・・仕方ないのか・・

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ