ホーム » ひとりごと » 『LAZONA』

『LAZONA』

暑い・・・今年はビールがやけに美味しく感じます。去年より最高気温低いのに・・
(夏休み等もありすっかり更新サボッてました、かといって何かをしていたわけでもありません~)

DVC00380

大好きな向日葵ですが、今年はなかなか見かけませんでしたがようやく咲き始めました。
いいですね~、一番好きです。

川崎へはよく行きますが前から気になっていた「ラゾーナ川崎プラザ」へ初めて行ってきました。
DVC00358

駅から直結していて近いのですね~、これは便利です。中を散策しましたがお店は・・ありきたり、これといって興味が沸くお店はありませんでした。

折角なのでランチを、と思い4階レストラン街を回りましたがこれまたこれ!!というお店がなく結局1階フードコートへ。これが以外といろいろなお店があり、目でやられてしまいました・・・まるで子供のようにどれも食べたくなり、まずはビールで頭を冷やし!?結局「富士宮やきそば うるおいてい」にて「温玉ソース味」(630円+大盛150円)
o0400029910729901468

カウンターたっぷり魚粉や青海苔をかけ熱々のうちに!麺も美味しく味は結構濃厚、温玉と混ぜて食べても美味しくいただけました。結局ビールもお代わり・・・

帰りがけ広場なにやら人だかり
DVC00378

バイク王」のイベントをしておりました。そのゲストでAKB48の誰かが来ていたようで・・・、そうそうテリー伊藤さんもおりました。

是非またフードコートへいきたいですね!?

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ