ホーム » その他・番外編 » 『車内アナウンス』

『車内アナウンス』

毎日乗る電車ですがいつも不満に思うことがあります。
それはあの「車内アナウンス」、どうにかなりませんかね、、、(特にJR)
ぼそぼそと聞こえるか聞こえないかくらいの声で喋り、耳を傾けたところで結局分からずじまいで全く意味ありません!
遅延していたり、急停車したりした場合等はとても気になります。他線に乗り換えをしたり、遅れることを想定して連絡をしたりと何らか対処しなければならないのに・・・

結構独特の声で自分に酔っているように喋る人たまにいませんか??

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ