ホーム » その他・番外編 » 『UFO』

『UFO』

未確認飛行物体いわゆるUFOを信じますか?
いろいろなサイトで動画が投稿されておりますが、これもなかなか

リアルですよね・・・、私は結構信じてます。昔一度部活の最中にらしき物体を見たことがあります。信じられない動きをしていたことを今でも記憶しております。
よくこういった画像を合成だとか作り物だとかいわれはしますが、地球に人類が存在する以上あらゆる可能性は否定できません、、、

出来れば異星人とはお会いしたくはありませんが・・

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ