ホーム » ひとりごと » 『拉麺阿修羅』

『拉麺阿修羅』

すっかり秋の装い、1年のなかでも過ごしやすい季節の到来です。

ここ最近スポーツ通いを復活し、思い切り汗をかいた後のビールの美味しいこと!!
12

そして最近「胡麻ジャージャー麺」に嵌っております。
お店はお気に入りの「拉麺阿修羅」、先日ふと券売機で見つけました。
CA9ZST1Z

全部をよく混ぜて食べるのですが、ピリ辛で半熟玉子が絡んで絶妙なまろやかさになり美味いこと!水菜もアクセントになってさっぱり感が得られます。

既にこの1ヶ月でもう2回ほどいただきました。朝夜共に限定10食なのが残念、是非定番メニューにしてください!

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ