ホーム » ひとりごと » 『燔家』

『燔家』

早10月もう秋です、今年も残り3ヶ月を切りましたね・・

そして秋といえば食欲の秋!久しぶりに品川駅にある焼肉屋「燔家」へ行ってきました。
まずはキンキンに冷えたモルツ!!
CIMG2431

厚切りのタンが美味い~
CIMG2428

そしてこのお店絶品の限定上ハラミ(塩)
CIMG2430

肉の旨みが口の中で広がります、最近はタレより塩派です。
CIMG2429

ご飯にキムチ、そして肉を巻巻して食べるのが私流、これにはタレが合います。
そしてこのところ嵌っているホルモン、今回は大腸&小腸
CIMG2432

美味しいのですが・・「焼肉 やまと」のこぷちゃんが一番好きかも・・・
〆にユッケジャンスープ(これも美味しいですよ)もいただいたのですが画像忘れました、、大満足でした!

ここは品川駅前(徒歩1分)なのに知る人ぞ知る!?お店、いつも常連さんで混んでます。
行かれたら是非上ハラミをお忘れなく!

何十年ぶりかに綱引きなぞしました・・・お陰で筋肉痛に擦り傷だらけです・・

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ