ホーム » ラーメン » 『CUPNOODLE KING』

『CUPNOODLE KING』

今年の冬は本当に寒いですね・・・

先日コンビニへ行った際陳列棚に気になるものを発見、日清食品の「カップヌードルキング」です!
26

待ってました!!といった感じです。BIGもありますがどうも物足りなく・・・でも2個食べるのはな~、といつも思っておりました。恐らく世の男子(女子も?)はそう思っている方多かったのでは??
量はさすがにボリュームたっぷり、食べてもなかなかなくならずに満足でした。麺をたくさん食べた分スープは我慢・・一応カロリーは気にしてますので(なら食べるな!とは言わないでください・・・)
40周年記念商品となっておりますが、是非定番化を!!

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ