ホーム » スイーツ » 『Berry cafe』

『Berry cafe』

苺のシーズンはここに行きたくなります!
47

そう定番「ベリーカフェ」ここはいつ来てもその季節に合せて店内の装飾をアレンジ
25

今の時期はバレンタイン!?仕様、そしてテーブルにもいつも癒しの緑が
28

まーこういったコストを考えると高いのも多少納得・・・
で、本日のケーキは本日のスペシャル「いちごとバナナのタルト(のような名前だったかな?)」
51

バナナも甘くて美味しかったです~
そうそうここコーヒーお代り自由だったの今日知りました!嬉しいかも!!

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ