ホーム » 品川・新橋・東京エリア » 『びすとろ UOKIN』

『びすとろ UOKIN』

いや~寒い・・・もう足が霜焼けでパンパンです・・

新橋で飲むことになり先日訪問したPICCOLOを予約を試みましたが当然取れず・・取りあえず当日訪問してみました。立飲みは予約出来ず空いていれば飲めるようで、期待をして訪問、姉妹店の「びすとろ UOKIN」であれば空いてるとのこと!早速移動。場所を聞いて向ったが分りづらい・・・なんとも辺鄙な場所にありました~。でもやはり店内は満杯、活況を呈しておりました!
まずは乾杯!!(確か480円)
34

そして定番カルパッチョ(680円)に焼牡蠣(580円)
51

安っ!!それにしてもこの値段でこのボリューム・・コストパフォーマンス最高ですね。
そしてカツレツ(確か980円)
59

レアで美味しい~、デミグラスソースがよく合います。この次は鯛のポワレも頼んだのですが撮る前に完食・・・
そして〆にリゾットのオムライス!
45

これまたふわふわの卵にデミグラスが最高!!いや~何食べても美味しいとしか言葉が出てきません。ワインもボトルで1本飲んでも計7000円弱、懐にも優しい~
もうここは定番決定ですね!

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ