ホーム » ラーメン » 『麺屋青山』

『麺屋青山』

GW初日生憎の雨・・・仕方なく近場でということでまたまたオープンしたてのイオンモール船橋店へ。
お目当ては「麺屋青山」、フードコート内にあります。
店舗

オーダーしてから発信器を持たされましたが結構待ちました。
待ちくたびれて画像忘れました、、、
正直がっかり・・
なんだか麺は即席ラーメンを食べているような、スープは??胃もたれしてしまいました。チャーシューは脂だらけでスジだらけで一口でゴメンなさい、どうやら」ここは先日書いた「山岸一雄製麺所」と同じグループ系のようで同じチャーシューのように感じました。
980円払ってまた食べることはもう無いでしょう。。。
量産用に作ったラーメンは所詮店主が心を込めて作ったラーメンには適わない、、、当然ですよね。
どの商売も一緒です。

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ