ホーム » その他・番外編 » 『バーミヤン』

『バーミヤン』

GWも今日で終りですね・・・休み明けというのは嫌ですよね、、

この休みに初めて「バーミヤン」行ってきました!
たまたまランチで食べるところがなく近くにあったもので、チャレンジしてみました。
休みの特権、まずは生(450円)
DVC00014

かー、キンキンで美味しい!!これは当然当り外れはありません。
あまりお腹が空いてなかったので外さないであろうと定番の餃子を
DVC00015

10個367円、安っ!
お味は・・意外にもジューシー、肉汁溢れて普通に美味しい。この値段ならあり、ビールも進みます。
でも個人的にはやはり蒲田のニイハオの羽根付餃子のほうが好きかも・・
ホイコーローもつまみましたがこれまたなかなか、流石すかいらーくグループ侮れません~

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ