ホーム » 蕎麦・うどん » 『宮武讃岐製麺所』

『宮武讃岐製麺所』

昨夜の男子サッカーはとても残念でしたが・・・オリンピック盛り上がってますね~
今のところ国別メダル獲得数で5位!もう少し金メダル欲しいところですが、、

ららぽーと TOKYO-BAYへ行くと最近の定番は「宮武讃岐製麺所
うどんの前にBeer&天ぷら最高です!
12

お気に入りはちくわ天になす天、残念なのが揚げたてではないケースが多いこと。
せっかく目の前で揚げてるのに・・

うどんは夏なので豚つけうどん冷の大(480円)にお薦めあさり飯(150円)
06

夏は冷も美味しいですね、そうそうあさり飯も出汁が出ていてなかなかでした。

いつかは本場の香川でうどん巡りしてみたいものです、もっと美味しいんでしょうね~

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ