『PICCOLO』

当社 11日(土)~15日(水) 夏季休暇になります~
みなさんも楽しい夏休みをお迎えください!

またもや新橋のイタリアン「ピッコロ」へお邪魔してきました。
58

相変わらずの大盛況、賑わっております。
まずはスパークリング!
18

この一杯が最高の瞬間です・・・
お供は岩ガキ(確か380円/1peace)
43

これデカイんです!!食べ応え相当あり、ぷりぷりしていて美味い~
そして中トロとアボカドのタルタル(580円)
44

最近これも定番です。
肉食派にお薦めはサクサク衣の牛カツ(980円)
28

2段重ねになってます、このデミグラスソースとからしがマッチします。
32

〆はパスタ(680円)久しぶりにイカスミのパスタ食べました。
お歯黒になりながら・・・美味しくいただきました!

本当ここは何を食べても外しません、しかも安いのでついつい食べ過ぎてしまいます。
みなさんも注文のし過ぎにはご注意を、、、

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ