ホーム » その他・番外編 » 『Starbucks』

『Starbucks』

今日は春らしい気持ちの良い陽気。
そして世の中は明日から大型連休に突入ですね~

当社は5月1日(水)~5日(日)GW休業とさせていただきます。

前々から気になっていたスタバのサンドウィッチ、ベジタブル&ビーン(380円)でランチ
DSC_0231

 

 

 

 

そして定番のラテでいただきました。
くるみの入ったブレッドに野菜がたっぷり入っており、シャキシャキしてなかなか美味しい。
ビーンズの方もさっぱりとしてヘルシーな感じです。

がっつり行きたい時にはこれだけでは物足りず・・・そしてラテと併せると高く付きます、、
おやつ??や朝食メニューですかね。

スタバのフードメニュー、ガラス越しに見ているとついつい買ってしまいそうになります~

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/

 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ