ホーム » ひとりごと » 『Dialogue』

『Dialogue』

3連休の最終日、紅葉も見頃を迎えておりますね~
今年も見に行かず散ってしまいそうです、、

久しぶりにCD買いました!
DSC_0604

 

 

 

 

特に今井美樹のファンというわけではなかったのですが、、、
ユーミンのカバーということで思わず買ってしまいました。
若かりし頃はドライブといえばサザン、ユーミンは定番でしたからね~
(年齢バレますね、、、)

感想・・・う~ん、曲は懐かしいのですがやはり本家の方が、って当たり前ですよね!?
でもまた違った雰囲気で聴くのもありなのかもしれません。

たまには音楽を聴きながらゆったりとした時間、幸せな一時です。

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ