ホーム » フードコート » 『ゴーゴーカレー』

『ゴーゴーカレー』

生憎の雨模様の朝を迎えております、、、

久しぶりにフードコートにある「ゴーゴーカレー」食べに行ってきました。
ここの味結構好きでして、またうどんがあるのも魅力。
DSC_0606

 

 

 

 

ゴーゴーカレービジネスクラス(650円)にトッピングでチーズ(200円)、
らっきょう(50円)ついでにルー増(200円)。

このチーズが合うんですよね~、必ずトッピングします。
そして今回もご飯ではなくうどん、濃厚なソースが絡んで美味しい!!

トッピングをすると以外に高く付きますが・・・満足度は高いです。
でも濃厚なソースを食べ過ぎると後でのどが渇きます、、、

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ