ホーム » ラーメン » 『松戸富田製麺』

『松戸富田製麺』

やっとららぽーとTOKYO-BAYにオープンした「松戸富田製麺」へ行ってきました。
何回か前は通っていたのですが時間帯が合わず、またオープン当初は並んでいたので。
DSC_0927

 

 

 

 

正直後ろに人が待っていて食券機の前で慌てて購入、あまり選べず購入。
とりあえず王道の??濃厚特製つけ麺(1050円+大盛)、麺は320g
結構な量かと思いましたがそうでもなく、麺はうどんのような太麺でもっちり。
スープも好みなのですが、生??鶏チャーシューは、、、ちょっと苦手。
硬くてなかなか噛み切れず冷えているのでスープも冷めてしまう・・・
普通のチャーシューの方がいいのですがどうやらここは無いようです。

店の雰囲気はピリピリ?店員さん皆さん職人さん系で笑顔なし、
まーそういったスタイルなのでしょう、、まーラーメン屋さんですから仕方ありません。
つけ麺自体は美味しかったので次回はチャーシュー無し、でいただきます。

そういえば船橋はリニューアルを終えて一部はだいぶ綺麗になりました。
しか~し、ここは継ぎ接ぎで大きくしていった店舗は否めません。
新しく出来た他ららぽーとと比較すると・・・これも仕方ありませんね。

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ