ホーム » カフェ » 『Berry Cafe』

『Berry Cafe』

今年も半年が経ちました、もう折り返しです、後半も頑張らねば!!

そしてもう暫くすると梅雨が明けて子供達の楽しみな夏休みです~

いつもラーメンばかりのランチが多いのでたまにはサラダでも!
ということで「ベリー・カフェ」へ。
DSC_0937

 

 

 

 

テーブルの一輪挿しに癒やされます~
ここはランチに旬野菜サラダセット(980円)があります。
DSC_0942

 

 

 

 

パン・スープが付いてドリンクセット(+300円)も追加できます。
画像で分かるとおり結構なボリューム、ドレッシングはシーザーをチョイス。
これで足りるの?と思うでしょうが、ちょうどいい感じでした。
そうそう、冷製スープも美味しかったです。

たまにはこういったヘルシーなランチもいいですね。
ここはタルトが売りですが、ランチは他にパスタもあるんですよ!!

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ