ホーム » ラーメン » 『松戸富田製麺』

『松戸富田製麺』

暑いですね・・・しかも蒸し蒸しと・・
でも今年はユニクロのAir

さて、所用でららぽーとTOKYO-BAYへ行って来たのですが、
松戸富田製麺へ再訪、夕方6時頃だったので並ばずに入れました。
週末はきっと混んでいるのでしょうね、、、平日休みの特権です。

夕方なのでまずは喉を潤します!
DSC_0964

 

 

 

 

キンキンに冷えた1杯目のビール、特に一口目は溜まりません!!
そしておつまみに餃子(580円)
DSC_0965

 

 

 

 

1個が大きめです、野菜たっぷり、ただ個人的にはニンニクがきつめです・・

お待ちかね濃厚特製つけ麺(1050円)
DSC_0966

 

 

 

 

前回の反省を踏まえ普通のチャーシューへ替えてもらいました。
でもここのチャーシューも脂が苦手な私にはあまり好みではありませんでした、、残念。

いつも思うことですが、つけ汁が直ぐに冷めるのはどうにかなりませんかね。
熱々の方が美味しく感じるのは私だけ??スープだけお替わり出来るといいのですが・・・

ここの味は嫌いではありませんが、並んでまではどうですかね・・
船橋には他にも強者ラーメン店ありますからね~

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ