ホーム » その他・番外編 » 『starbucks』

『starbucks』

気づけば11月、今年ももう2ヶ月切りました~

さて、最近なんとなくスタバから足が遠のいてしまいます・・・
理由は以前書いたコーヒーの味、、
淹れたてではないのでしょうか・・なんだか一口でゴメンなさい、です。

でも雰囲気は好きなのでついつい訪問、
コーヒーではなくラテを注文
DSC_1181

 

 

 

 

ついでにドーナッツ(210円)も。
そうそうラテ、リニューアルしたそうですが・・・よく分かりませんでした!?
が、美味しいのに変わりは有りませんでした~

もう街中のお店からクリスマスソングもちらほらと。
しかしこの冬は暖冬なのでしょうか、日中は上着無しでも充分です。
冷え性の私からしたらありがたいことなのですが、暖かいクリスマスは、、、、、ね。

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ