ホーム » スイーツ » 『31アイスクリーム』

『31アイスクリーム』

寒くなりました・・・
いよいよ冷え性にはキツい季節、既に足元ヒーター稼働中です~

寒いといいながら、、、冷たいアイスをいただきました。
おなじみ「サーティーワンアイスクリーム
DSC_0895

 

 

 

 

ここは私が子供の頃からあり、今でも人気店。
並んでいる時にスプーンで試食させてくれるんですよね、得した気分になります。

丁度行った時「オラフ」雪だるまカップ、という限定商品があり、
ポップスクープ増量に惹かれて決定。
DSC_1218

 

 

 

 

アイスのお気に入りはストロベリーチーズケーキ!!。
これ本物のチーズケーキが混じっていてそれが美味しいんです。
苺との相性も抜群。

もう1つは限定のラブストラックチーズケーキ
やはりチーズケーキが好きなんです、、、
でも味覚えてません・・ストロベリーチーズケーキと混じってしまい・・・

久しぶりに食べると美味しいです!
いつもと変わらぬ味、なんかホッとします。
せっかくなのでオラフカップは持ち帰りました~

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/

 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ