ホーム » ラーメン » 『麺場 田所商店』

『麺場 田所商店』

ついに手袋の季節になりました・・・
そしてヒートテックもかかせません。

そんな寒い季節はやはりラーメン!!
寒い時は味噌系が食べたくなります。

最近味噌といえばここ「麺場 田所商店
DSC_1220

 

 

 

 

駅前ではなくロードサイド店なのですが結構いつも混んでます。
チェーン店ではありますが個人的には好きです。
今回は北海道味噌味肉ネギラーメン(800円)、大盛(100円)
DSC_1219

 

 

 

 

ネギたっぷり!絡めて食べると担々麺風な味わいでなかなか。
麺・スープとの相性もよく美味しかったです。

今回なんかスープが熱々でなかったのが残念。
個人的には舌がやけどする位熱々がいいのですが、、、

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ