ホーム » がっつり系 » 『KUA’AINA』

『KUA’AINA』

梅雨の晴れ間、久しぶりの洗濯日和!?ですね。
しかし・・・最近休み(水曜)は雨ばかり、、、陽射しが恋しいです。

さて、このところがっつり系食べていなかったので「クアアイナ」へ!!
DSC_0302

 

 

 

たまに来てはいたのですが、いつもテイクアウト・・
夜のおつまみ用にポップコーンシュリンプ(510円)を、これ美味しいですよ~
いつも美味しそうなハンバーガーを横目に我慢してました。

ここでいつも頼むのは「アボガドチーズバーガー」ランチセット(1,473円)
DSC_0301

 

 

 

パテを+206円で1/2LB、チーズはチェダーを。
ドリンクはマンゴーアイスティーをチョイス(+78円)しましたが、、、甘過ぎました。

やはりザ・ハンバーガー!!ボリュームたっぷり、王道な組み合わせに大満足でした。
しかし、専用の紙に包んで食べますがそれでも崩さずに食べるが難しいです・・

付け合わせのカリカリポテトも皮付きで美味しかったです。
本当は1個丸々いただきたいところですが、、、美味しくいただくには半分がBESTなんです。

決して安くはありませんが、雰囲気・味・ボリュームを考えれば納得です。
次回はパンケーキも食べたいですね~

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ