ホーム » スイーツ » 『Peach in Peach frappuccino!!』

『Peach in Peach frappuccino!!』

昨日までの真夏日からは解放されましたが・・・
朝から台風の影響で雨が降ったり止んだり変な天気です。

久しぶりにスタバへ訪問したところ、フラペチーノの新商品が。
ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」(610円)そういえば今桃の時期ですよね。
DSC_0305

 

 

 

 

率直な感想・・甘過ぎです~
シロップ漬??の桃果肉がたっぷりで美味しいのですが、、、
一人でこのボリュームは到底無理、家族でシェアしていただきました。

うーん、バナナの時のようにリピートは無さそうです・・

そういえば限定のこのカード、デザインがなかなか良かったです!
card

 

 

 

 

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ