ホーム » スイーツ » 『KUA’AINA』

『KUA’AINA』

寝る前エアコンのタイーマーをセットして寝るのですが、切れると暑くて起きてしまう~
かといって付けっぱなしは体に良くない、、、
みなさんはどうされてますか??

暑いと甘いものが欲しくなる!?
パンケーキが食べたくなり「クア・アイナ」へ~
DSC_0319

 

 

 

 

ハンバーガーだけでなく以外にパンケーキも美味しいんです。
DSC_0322

 

 

 

メープルホイップにしようか迷い、結局パンケーキブリュレ(655円)に。
小さそうに見えますが以外に大きいですし、しかも3枚重ね。
アイスも付いてこの価格はコストパフォーマンス良いかと。

パンケーキも焼きたてで甘み抑えめ、ホイップクリームも甘すぎず
メイプルシロップの甘さとブリュレのほろ苦さが引き立ちます。
画像には写ってませんが個人的には一緒に運ばれてくるココナッツソースも好きでした。

最近スイーツ系のネタが多いですが・・・決して甘党ではありません~
でもたま~に食べるスイーツ一口が美味しいんです!!

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/

 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ