ホーム » ひとりごと » 『バレンシアシロップ』

『バレンシアシロップ』

8月になりました、子供達は夏休み真っ只中ですね。
あと10日もすればお盆休みで大人達も!!
みなさんどちらへお出かけ予定なのでしょうか?

個人的に季節を問わずホットコーヒー派だったのですが、、、
DSC_0303

 

 

 

3回に1回の割合でアイスに・・
今年の暑さのせいか、それとも歳のせいなのか~

画像のアイスコーヒーはスタバのですが、後ろに小さなカップ見えますか?
中身は「バレンシアシロップ」(+50円)、
夏限定!?のようで途中入れてみましたらフルーティーな味わいに。
個人的に無くても・・と思うのですが、アイスの苦みが苦手な方にはいいかも。
一度試してみてはいかがでしょうか~

そういえば朝のラジオ体操は今日で終わりのようでお菓子を貰って帰ってきておりました。
子供の頃にプラモデルを貰えたのが嬉しかったことを今でも覚えております~

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ