ホーム » スイーツ » 『Krispy Kreme Doughnuts』

『Krispy Kreme Doughnuts』

夏休みも終了しました、、、あっという間でした。
毎度思うのですが休みに入る前日の夜が一番楽しい日!?
翌日からはカウントダウンが始まります。
あーあと○日、、あと1日、、、と~
そして初日に戻りたい!!タイムマシーンが欲しい~って思うのです。
同じ気持ちの方いらっしゃいますか~~

そんなこんなで休み明け初日、なんとかこなしております。

さて、休み中に久しぶりに「クリスピークリームドーナッツ」へ行って来ました。
お盆の時期の11:00、混雑を予想していたのにガラガラ!?というか誰もいませんでした。
DSC_0348

 

 

 

AMERICAN HOMEMADEなるイベントをしており、折角なので限定商品より
マザーアップルパイ(230円)とオリジナル・グレーズド(160円)をチョイス。
DSC_0349

 

 

 

オリジナルは丁度出来たてがありサクサク!!
アップルパイももちろん美味しかったけれど、やはり出来たてのオリジナルが一番美味しい~

ららぽーとのお店だったのですが、相当の混雑を覚悟していたのですが
他のお店もそこまでは混んでませんでした。
やはりみなさん遠出しているのでしょうかね~

また1年後の夏休み!?を目指して頑張ります。

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ