ホーム » ラーメン » 『麺場 田所商店』

『麺場 田所商店』

10月に入り、今年も残り3ヶ月切りました。
まだまだやらねばならないことが山積み、、、こなしましょう。

久しぶりに味噌系ラーメンが食べたくなり「麺場 田所商店」へ。
チェーン店なのですが好きなお店です。
今回は限定メニューのこちら。
DSC_0386

 

 

 

なんの限定だったか・・・忘れました~美味しかったのは覚えてます!!
でもいつも食べる北海道味噌の炙りチャーシュー付がいいかな、と。
ここのチャシューは分厚く柔らかいので好きです。

冬に向けてラーメンの季節到来でしょうか。
そういえば会社の斜め向かいに出来た人気行列店「宮元」まだ行ってません、
こんな近いのに・・・

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ