ホーム » ラーメン » 『麺場 田所商店』

『麺場 田所商店』

まだまだ日中は暖かいですね。
今年はどうやら暖冬のようで、冷え性には嬉しい限りです。

さて、またまた味噌ラーメンが食べたくなり「麺場 田所商店」へ。
DSC_1220

 

 

 

 

いつものにしようか迷いながらこのメニューが気になり・・・
DSC_0442

 

 

 

これに!!
DSC_0446

 

 

 

少し甘めでコクがあり美味しい~
相方がいつもの北海道味噌を食べていたのですが、
そちらのスープを飲んでからこちらを飲むとそのコクが引き立ちます。

思わず帰りにこちらの味噌をテイクアウト(100g/300円)してしまいました。
そうそうこちらのお店は味噌のテイクアウトもしてるんですよ。

季節限定ではなく定番メニューに入れて欲しい~~

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/

 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ