ホーム » カフェ » 『Fruit Crush&Tea』

『Fruit Crush&Tea』

先日変な夢を見ました。
夢の中で眠くて眠くて仕方なく、うたた寝している夢でした??
睡眠時間取っているのですがね、、、

スタバの前を通ったら秋の新作が。
DSC_0441

 

 

 

 

DSC_0440

 

 

 

 

 

フルーツ クラッシュ&ティー」(Tall 460円)
コーヒーではなく紅茶、滅多に飲まないのですがこのカラフルな色合いにそそられて。

一口目でフルーティーな味わいが口に、美味しい!!
そしてストロベリーとアップルの果肉、いいですね~、食感好きです。

持ち帰りだったので見た目を楽しめなかったのが残念・・
今度は店内でグラスで飲もうかと。

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
http://www.analyst.co.jp/owers/blog


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ