ホーム » ラーメン » 『松戸富田製麺』

『松戸富田製麺』

まもなくハロウィン、すっかり定番のイベントになったようで・・・
世代的にでしょうか、全く実感ありません。
でも街中では仮装したりと盛り上がるようですね~

ららぽーとTOKYO-BAYへ行ったので久しぶりに「松戸富田製麺」へ。
DSC_0479

 

 

 

13:30頃でしたがそれなりに混雑、20分ほど待ちました。
DSC_0476

 

 

 

 

以前よりスタッフ人数は減ったような、回転も遅くなったような・・
座っている方々が「遅いね~」と会話が聞こえておりました。

さて本題へ、今回は久しぶりに燻製??チャーシューをトライ。
DSC_0478

 

 

 

以前より生感がなくなり食べやすくなったような、、
正直ここの普通のチャーシュー固くてダメなのでこちらの方がいいかも。
スープに浸して味を染みこませていただきました。

スープも以前より美味しくなった!?ように感じたのは季節の違いや個人的な体調の違いでしょうか。
久しぶりに食べて美味しくいただけました。

ららぽーとへ行くと結構選択に悩みます。
一風堂も最近出来ましたし、そしてなんとハワイで人気のお店Eggs’n Things がまもなくオープンします!!
楽しみです~~

過去のブログ(~2010年)はこちらからどうぞ
https://www.analyst.co.jp/owers/blog/


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ